意外と悩む

≪ お子様のカット ≫

みなさんはどうしていますか?

 

・ご自身でお子様のカットをしている

・美容室に行ってカットしている

だいたいはこの2つに分かれると思います。

 

美容室に行きたくても大丈夫なのか・・・

ましてや小さい子どもを切ってくれるのか・・・

と心配する親御様も多いはず。

 

そんなお悩みは当店、美容室4cmにお任せ下さい!

 

お客様から

≪ キッズカットが安くて上手い ≫

とお言葉を頂きます。

 

なのでインターネット検索からのご来店やインスタグラムをみてご来店下さる方もいらっしゃいました。

またご来店された方から「オススメだよ」と口コミでご紹介のご来店も多く、

有り難いことにリピーター様も多いです。本当にありがとうございます!!

 

そこで今回はなぜ美容室4cmはキッズカットが安く人気でオススメなのかをまとめてみました!

 

まずはお客様がキッズカットに関して気になる質問です。

 

キッズカットに関するお問い合わせ

 

美容室4cmでもよくお客様からキッズカットに関するお問い合わせをいただきます。

その中でも多いお問い合わせをピックアップしましたのでご覧ください!

 

今〇歳なんですけどカットできますか?何歳からカットできますか?

 

このお問い合わせが1番多いです!

美容室4cmでは基本的に何歳でもカットさせて頂いております!!

もちろん泣きわめいても大丈夫です!

 

しかし、暴れてしまったり手が出てきてしまう場合は

ハサミを使用しているので、もし当たってしまうと危険なので

その際にはやむを得ず、中断させていただく可能性もございますのであらかじめご了承下さい。

 

美容室が初めてなんですけど大丈夫ですか?

 

今まで親御様ご自身でキッズカットしていた方も多く、手におえなくなりご予約のお電話も多いです。

はじめての美容室は緊張しますし、お子様にとっても初めての場所で不安が多いと思います。

 

 

しかし、安心してください。

当店はお子様のキッズカットのご来店数も多く、

子どもがいるママさんパパさんスタイリストも多く在籍しております。

・・・ということは?

 

お子様になれている

 

ということですね!

ですので初めての美容室カットは是非お任せ下さい!!

 

一人で座れなくても大丈夫ですか?

 

こちらもお問い合わせも多いですね。

一人で座れないお子様には、親御様に抱っこして頂きキッズカットをさせて頂いております。

 

やはり美容室が初めてだとお子様は一人で座るのは怖く、

何をされるのかがわからないといった不安も多いと思います。

ですので親御様が抱っこすることによってお子様も安心してカットができると思いますので、

その場合はお申し出くださいね!

 

美容室4cmは親子でカットすると安い

お客様からよく「キッズカット安いよね」と言われます。

もちろん安いからと言って手を抜くわけではありませんよ。

キッズカットでも大人のカット同様にカウンセリングから始まりカットをさせて頂きます。

 

 

そして、美容室4cmでは親子でご来店頂きますとさらにお得にカットができます。

一般カットとお子様カットは合わせて通常6000円(+税)になりますが、

一緒にご来店頂きますと、なんとペアカット5000円(+税)でカットさせて頂きます。

(ただしお子様は小学生までが対象です)

お子様カットが通常2000円なので半額の1000円でカットできるということになりますね!安い!!

本当にお得なので皆様にオススメします。笑

 

 

しかし、小学生までのカット料金にはシャンプーが含まれませんのでご注意ください。

もし、シャンプーをご希望の場合は別途料金がかかりますので予めご了承下さい。

 

美容室4cmキッズカットオススメヘアスタイル

 

美容室4cmにご来店頂いたキッズカットのオススメヘアスタイルをご紹介します!

是非、美容室でキッズカットのヘアスタイルをオーダーする時にご利用下さい。

 

男の子オススメヘアスタイル

①スーパースッキリおしゃれボウズ

バリカンはアタッチメント無しの0.8mm!

②程よくスッキリソフトモヒカン

サイド・バックをがっつりバリカンでスッキリ!

 

③イケメンツーブロックショート

サイドはバリカンで4mm!えりあしもすっきりさせて軽い仕上がりに!

 

④メンズショート

短い髪型が苦手な方にオススメ!刈り上げてないけど耳を出してすっきり爽やかに!

 

⑤おしゃれマッシュショート

個性派おしゃれマッシュ!

 

女の子オススメヘアスタイル

①襟足すっきりくびれショート

襟足をすっきりとさせることで形もキレイなショート!

 

②キュートなオン眉ショートボブ

定番ショートボブ。オン眉にすることで視界もスッキリ!前髪が目にかかる心配もありません!

 

③首元スッキリショートボブ

少し前下がりにしてかわいさUP!首元をすっきりでさわやかに!

 

④がっつりオン眉ラウンドバング

前髪を限界までカット!!あえてカットラインを残すのがポイント!!

 

まとめ

 

いかがでしたか?

今回はキッズカットについてお話しさせて頂きました。

ご自身でキッズカットされていた方もこれを機に是非美容室4cmでキッズカットしてみませんか?

 

以上!(キッズカットは金沢市野々市市美容室4cmにお任せ!安くてオススメな訳!)でした!


4cmマネージャー背戸ブログはこちらです!

 ショート、ボブをベースにこだわりの前髪を作る!「何か変えたい」を素敵に叶える美容師せとっち


4cm横川店店長仙石ブログはこちらです!

ボブ、インナーカラー、ショート、くせ毛のカット【美容師が本気で提案】


オススメ関連記事


【キッズカット男の子】オシャレかっこいい髪型ビフォーアフター15選


【キッズカット女の子】かわいい髪型ビフォーアフター11選


キッズカットのプロがオススメする! 最新子供の髪型! 男の子&女の子のトレンドヘア6選!-new


美容室4cmキッズカットイベント!子どもカット大歓迎


キッズカットが大人気の美容室4cm 親子ペアカットがお得です!


子供と一緒にカットするペアカット(1000円)は安い!キッズカットも美容室4cmにお任せ


入学式におすすめ子供の髪型アレンジ!金沢市野々市市美容院4cm