はじめまして!!(*’ω’*)
4月に4cmに入社しました、横川店のひろたにまゆです!
まだ私のことを知らない方もたくさんいると思いますが
ぜひ覚えてください♪

ついに私もブログデビューします!

記念すべき一つ目のブログは
先日あった社員旅行についてです♪

沢山の先輩方と一緒に3泊4日で韓国に行ってきました~!
ひろたにまゆ、21歳にして初飛行機・初海外でした( *´艸`)ww
初飛行機、少し緊張もありましたが、
飛行機からの眺めにおもわずカメラをひらいてしまいましたw

よくインスタで見るやつですね~ww

韓国は私が想像してたより建物がめちゃくちゃ高くて、道路も広くてびっくりです!
タクシーなんてアトラクションでした!!!
すごいスピード出すし、車間距離はつめるし、ぎりぎりまでブレーキは踏まないし、
ハラハラドキドキでした(*´Д`)
常にカーチェイスです。ww

でも楽しいこともありましたよちゃんと!
皆さんと過ごす時間は楽しさしかありませんでした(*^▽^*)
楽しくてあっという間でした!

韓国のテーマパーク、ロッテワールドにも行きました!
一緒に回ったメンバーは絶叫系が好きなひとが多く
絶叫系のアトラクションにたくさんのりました~
めっちゃ叫びましたww

いい感じの所で写真も撮ってもらいました!
映えますね~~☆彡

いろんなアトラクションがあるので興味がある方はぜひ行ってみてください☆

いっぱい遊んで、いっぱいはしゃいで、いっぱいお土産も買いました!
韓国のりはもちろん、お菓子やキャラクターグッズも買いました!
こんなおっきなブラウンも発見!!
思わず写真撮りました(*’▽’)

韓国は美容の国ですから、美容グッズも買いましたよ!
美容グッズも美人も多かったです!!

もちろん遊んでばかりではありませんよ!
韓国のサロンを見学させてもらいました!

お客様もいるなか温かく迎えてくれました!
慣れないであろう日本語で一人一人の名前を書いてくださったり
プレゼントまで用意してくだっさたり
お店の中の事はもちろんですが、おもてなしの心も学べたと思います。
とても勉強になりましたし刺激を受けました!!

美味しいご飯に美味しいお酒

楽しい時間に貴重な経験


と、沢山の事を経験させてくださる先輩方や上司の方々には感謝の気持ちでいっぱいです!!
そして何より社長に感謝です。
これから違う形でしっかり返していきたいとおもいます!!

最後に社長との貴重な2ショットを☆彡
これは大事にしなきゃ~☆彡